クリークスの利用案内・料金

Air同僚 いりませんか?

【Air同僚、いりますか?】

先日のイベントではCREEKSの新たな取り組みの「テスト版」を体験してただきました!
その新しい取り組みが「Air 同僚戦略会議」

Air同僚 いりませんか?


 Air同僚とは...所属する組織とは別の場所で同じフェーズにある人で
企業内の気のおけない同僚のように互いに相談したり対等な関係で壁打ちをし合える仲間。

Air同僚 いりませんか?

同じフェーズの仲間が揃うことが重要なので今回の戦略会議には参加条件が!
「起業3年以内orフリーランスでチームを持っているor社内のチームリーダーを担っている」
などなど...一つでも当てはまれば参加OKでした。

Air同僚 いりませんか?
 
テスト版会議ではピアメンタリングを元に効果を実際に体感していただきました。
誰かが教える、教わるといったメンター、メンティーの関係とは違い、
話したり聞いている内に「対話の相手を通して違う視点を持ち
自分の考えや直面している問題等を整理できる」という壁打ち体験ができます。

Air同僚 いりませんか?


 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テスト版参加者の声
・話している内に自分の考えが整理されてきた
・今回だけでなく継続的に開催してほしい
・人の話しを聞くと全く違う業種でも発見が得られる
・3ヶ月後には成果を出して今日のメンバーに報告したい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CREEKSでは異なるフェーズごとのAir同僚を集め実践の場を提供できないかと模索中です。
具体的には(起業3年以内チーム/定年後何か始めたいがアイディアレベルなチーム/勉強中チーム/などなど。)
ニーズを調査中ですので気になる方はご連絡お待ちしております!

 
CREEKS 庄司



2015年07月14日 Posted byCREEKS COWORKING at 16:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。