クリークスの利用案内・料金

【インターン1日目】初長野!

インターンシップでほぼ初めて長野に来た加藤です!
期間中、簡単な日誌のようなものをかかせていただきます。

 


まず私は神奈川の大学の方から長野に来たのですが、最初の印象は『駅が綺麗』でした!
古いものと新しいもののバランスが絶妙で帰るまでにじっくり見に行きたいです。
着いてからだいぶ時間があったので駅周辺を歩いていると、喫茶店や居酒屋などのいい感じのお店がたくさんあって大変でした 笑



CREEKSにつき、いよいよインターンシップが始まって広瀬さんと波多腰さんにCREEKSの説明とコミュニティーについて教えていただいて、お昼に『新小路カフェ』に連れて行っていただきました。
それから、東町ベースやギャラリーショップ花蔵、ツタハウス、などを見て帰って来ました。




帰って来てからは、古後さんの隣で打ち合わせを聞かせていただいて、コミュニティーの
広がり方の一例のようなものが見れました。街をよくするにはなにをしても
結局は人が大事だということがわかりました!







  

2016年09月07日 Posted by CREEKS COWORKING at 17:21Comments(0)今日のCREEKS

見学歓迎!5月3日10:00〜19:00 OPENしてます!

みなさん、GWいかがお過ごしですか?
CREEKSのある長野市の中央通りは今日(3日)から歩行者天国。CREEKS前の中央通りでは「善光寺花回廊」のイベントが開かれ、朝から多くの人が訪れています。



CREEKSは通常日曜・祝祭日はお休みとさせていただいていますが、本日3日10:00〜19:00は営業することにしました!!GWに長野に観光で来られた方、帰省されている学生さん、通りすがりの方、是非CREEKSにお立ち寄りください。
見学の方も歓迎します!

さて自分は、というと今日はCREEKSでゆっくり仕事したり、本を読んだりで過ごそうと思っています。外は賑わっていますが、CREEKSの中は落ち着いた空気が流れています。(広瀬)

※ 5月4、5日はCREEKSはお休みをいただいています。お間違えのないように。  

2016年05月03日 Posted by CREEKS COWORKING at 10:14Comments(0)今日のCREEKSお知らせ

CREEKSがテレビに出ますよ!

先日テレビ局がCREEKSに取材へいらっしゃいました。


放送を目にしてCREEKSに来てみたい方、何かを始めたい方はぜひ一度お越しください。
放送は明日、5/27(水)の夕方!
ご意見、ご感想、お待ちしております。

CREEKS 庄司
CREEKSのイベント状況はこちら
Twitterはこちら
Facebookはこちら  

2015年05月26日 Posted by CREEKS COWORKING at 18:07Comments(0)今日のCREEKS

本日のCREEKSイベント19:00から!



本日5/7、19:00 よりCREEKSにて
角居's Battle Talk Vol.4「僕らは音楽で出来ている」アルゼンチン編+α
が開催。
自他ともに認めるラテン系、角居さんとの音楽談義「僕らは音楽で出来ている」の第四弾。
南アフリカからスタートした角居さんの音楽遍歴、今回は最終回「アルゼンチン編」です。



今回はそれに加えて今角居さんが注目する音楽の一端を合わせて紹介してもらいます。
CREEKS周辺は「善光寺ご開帳」でお祭りムード全開!
音楽好きの方や音楽好きな中もが欲しい方、ビール片手に楽しみましょう!

お申し込みはfacebookもしくは下記のお問い合わせフォームからどうぞ
http://www.creeks-coworking.com/contact_event

飛び入り参加、途中参加もお待ちしております。

では素敵な夜を...。
CREEKS庄司  

2015年05月07日 Posted by CREEKS COWORKING at 11:55Comments(0)今日のCREEKS

長野、浮き足立つ。

こんにちは。CREEKSです。

今朝は御開帳の影響で朝から長野が浮き足立っておりますヾ(´ε`●)ノ♪
もちろんスタッフも...


ふふふ。






目の前からいい香りがして、楽しそうな音楽も聞こえてきて
うわーーー!もうっ!外に飛び出したくて仕方ないです!
7年に1度の大行事、存分に浮かれていきましょー( ´艸`)!

Rin  

2015年04月04日 Posted by CREEKS COWORKING at 12:00Comments(0)今日のCREEKS

ふっふっふ。ハッピーエイプリルフール

こんにちはりんです。

もーーっ!

今朝は古後がラーメン3杯食べてお腹壊してCREEKSを早退したり、
                     嘘です。
広瀬が牛に引かれて善光寺へ連れてかれたり、
                     嘘です。
会員さんたちのシェア文化が進みすぎてカレーライスを
カレーとライスに分けて二人で仲良く食べてたり
                     嘘です。

古後の看病やら、牛のふん掃除、福神漬けの処理やらで
受付の私は大変でしたよ。ふう(●´ㅂ`●)笑

あっちなみに本来エイプリルフールは閏年の年にしか嘘ついちゃいけないんですよ。








もちろん嘘ですが。
ではではみなさん、HAPPY APRILL FOOLS!!!





りん。  

2015年04月01日 Posted by CREEKS COWORKING at 14:13Comments(0)今日のCREEKS

本日の営業を終わります


3月9日、営業終了後のCREEKSです。
今日も新しい出会いがありました。来てくださった皆さんありがとうございました。

明日も頑張って仕事します。おっと明日の起業家育成プログラムの宿題があったんだった。これから少し悩んでみようと思います。

皆様、おやすみなさい。  

2015年03月09日 Posted by CREEKS COWORKING at 22:16Comments(0)今日のCREEKS

東京のコワーキングスペースにはない光景


今日も雪




お客様を迎えるために除雪をします


東京のコワーキングスペースでは滅多に見かけない光景です。

CREEKS営業時間

雪が降っていますが今日も9:00〜22:00まで営業中です。
¥1,080/1日(税込)でご利用いただけます。wifi、電源はもちろん完備していますのでみなさまのお越しをお待ちしております。


WEB:http://www.creeks-coworking.com
twitter:https://twitter.com/CREEKSCOWORKING
facebook:https://www.facebook.com/CREEKSCoworking
  

2015年01月22日 Posted by CREEKS COWORKING at 10:59Comments(0)今日のCREEKS