クリークスの利用案内・料金

Creeksりんりん、ながの創業サポートオフィスに行く!

こんにちはりんりんです。

みなさんCREEKSちゃんと利用し尽くせていますか?
毎日たくさんの方が集まるCREEKSなので情報もたくさん集まります。

特にお知らせのフライヤーコーナーは要チェックです。
(チラシのことフライヤーって言うってご存知でした?今日始めて教わってなんだかかっこいいので私も使わせていただきます!)
例えば今月各地で開催されるセミナーの募集から
今週末開催!


創業支援の無料相談の案内まで!
ちょっと埋もれてるこちら


今日は皆さんが見逃しがちな「お知らせフライヤー」の中から
こちらの「ながの創業サポートオフィス」さんをピックアップして
私が実際に尋ねてみました(^^)
じゃじゃん3階です。

3階に到着してみるとここであってるのだろうかと正直不安になる「部外者立ち入り禁止感...。」
スーツを着て来ればよかったかなとパーカーにパンツルックでいる自分を大分後悔しつつ
「お気軽にご相談ください」と書いてあるフライヤーを信じて、いざ!
緊張のためここから先、現地での写真がありません。ご、ごめんなさい(・_・;)


まずは席に案内されて自分の事業について簡単なアンケート(誰に、どんなサービスをどの位の規模で提供したいのかなど)を記入します。
相談は一対一で行われアイディアレベルの私の考えも面白いねぇと親身になって聞いてくださり
気がつくと知り合いの駄菓子やさん家にいるような気持ちでリラックスして相談することができました。

1時間ほどの相談の中でこれからを調べるべきなのか、どこに行けばそれが調べられるのか、
アイディアを具体的にするための参考サイトなど、知識のない私にもわかりやすく教えてくださいました。
これも参考にしてみてーと印刷してきてくれました。

ビルを出たときには次のステップへの意欲で心なしか足取りも軽く♪
具体的な手続きやサポートが知りたい方はもちろん何から始めたら良いのかわからないという私のような方にも
とてもおすすめです。

CREEKSには他にもたくさん魅力的なおしらせが集まるのでぜひチェックしてみてください。
「ながの創業サポートオフィス」はこちら

以上りんりんでした。


タグ :創業支援

同じカテゴリー(CREEKSの使い方)の記事画像
まだカフェで消耗してるの?外出先での作業にコワーキングを勧める3つの理由。
師走の今!長野のコワーキングでやるべきこと3つ
ランニングイベント開催-CREEKSPORTS-
CREEKSミートアップランチを公開!
CREEKSに行こう!
コワーキングスペースってなに?
同じカテゴリー(CREEKSの使い方)の記事
 まだカフェで消耗してるの?外出先での作業にコワーキングを勧める3つの理由。 (2016-05-10 00:01)
 師走の今!長野のコワーキングでやるべきこと3つ (2015-12-11 15:32)
 ランニングイベント開催-CREEKSPORTS- (2015-05-27 12:17)
 CREEKSミートアップランチを公開! (2015-05-20 11:21)
 県庁の職員さんとお話してみませんか? (2015-05-15 14:35)
 CREEKSの会場レンタル (2015-04-16 11:51)

2015年03月18日 Posted byCREEKS COWORKING at 19:29 │Comments(0)CREEKSの使い方

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。