クリークスの利用案内・料金

【インターン4日目】まちあるき



インターンシップ4日目最終日はまち歩き!
この前行けてなかったところにいってきました。

【インターン4日目】まちあるき 

お昼ごはんに『こまつや』の冷製パスタ食べてきました!
パスタとパン最高に美味しかったです!

【インターン4日目】まちあるき 

次に善光寺の『善光寺びんずる市』に行ってきました。
観葉植物とか、木の食器、陶器、織物、食べ物などなど
いろんなジャンルのお店が並んでいて、時間忘れちゃいました 笑

ちょっとだけ紅葉も始まっていてすこく綺麗でした!

【インターン4日目】まちあるき 

この4日間で最初は全然知らない町だったのが友達と来ないで
一人で来て、いろんな人と関わっていったり、古いものを
リノベーションをして他の都市みたいに新しいものばっかに
しないようにしていたり、いろんなものを見せていただいたことで、
ここに移住したくなる人の気持ちがわかったような気がしました。

4日間短い間でしたがありがとうございました!




2016年09月10日 Posted byCREEKS COWORKING at 16:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。