クリークスの利用案内・料金

【イベントレポート】Re-pro OPEN DAY を開催しました。

【イベントレポート】Re-pro OPEN DAY を開催しました。

23日(土)にリプロ表参道ビル3店舗合同企画「Re-pro OPEN DAY」を開催しました。
今回で3回目となるこのイベント。この日はビル全体の印象が少しちがったものになります。


【イベントレポート】Re-pro OPEN DAY を開催しました。

中央階段もこのように飾り付け。ビルの色に合わせたブルーの装飾が夏にぴったりでした。


【イベントレポート】Re-pro OPEN DAY を開催しました。

イベントにあわせ飯綱高原のC#cafeが出張出店。ランチプレートをいただきました。優しい味だけどボリュームがあって大満足です◎


【イベントレポート】Re-pro OPEN DAY を開催しました。

CREEKSでは普段、起業や創業といった新しい流れを作る人たちの支援事業を行なっておりますが、プチ起業も立派なチャレンジのひとつ。今回は「夏のプチ起業チャレンジ」と題し、ワークショップや講座を開催してみたい出店者を募集。8つの出店が同時開催されました。


【イベントレポート】Re-pro OPEN DAY を開催しました。


【イベントレポート】Re-pro OPEN DAY を開催しました。


【イベントレポート】Re-pro OPEN DAY を開催しました。


【イベントレポート】Re-pro OPEN DAY を開催しました。

CREEKSによく来てくださる方も、はじめての方も、たくさんの方が足を運んでくださり普段よりも賑やかな一日でした。出店者のみなさま、お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

「Re-pro OPEN DAY」次回の開催は10月下旬を予定しています。
内容についてはまだ未定ですが、気軽に足を運べる企画にしたいと思っていますので、当日はぜひお越しください。


writer:ハタコシ(@h2_hahaha
-----
CREEKS COWORKING NAGANO
〒380-0845 長野市西後町町並1583 リプロ表参道ビル2階
平日 / 9:00-22:00 , 土 / 9:00-18:00(日祝定休)
mail:info[a]creeks-coworking.com([a]を@に変えて送信)
HP : http://www.creeks-coworking.com
FB : https://www.facebook.com/CREEKSCoworking
Twitter : https://twitter.com/CREEKSCOWORKING



2016年07月29日 Posted byCREEKS COWORKING at 18:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。